FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成30年度 同窓会が開催されました

 宇部商同窓会の総会と懇親会は8月25日、ANAクラウンプラザホテル宇部であり、参加した約300人が、旧交を温めた。
 当番幹事長は1999年卒業の浜中裕史さん。同年と89、2009、18年卒のメンバー36人が中心となって、準備・運営に当たった。
 水野会長は、昨年度の創立90周年記念事業でレリーフを寄贈したことを報告し「校訓『一心』の下、在校生が誠実、創造、実践の精神を身に付け、これまで同様たくましい宇部商生に成長を」とあいさつ。
 杉山昌史校長は「学校規模は縮小したが『小さな学校で日本一』の掛け声で、精いっぱい活気のある学校生活を送っている」 とし、部活動や進路などの近況を伝えた。
 友好敏行先生の音頭で乾杯。旅行券、液晶テレビ、ドライブレコーダーや宇部商オリジナルラベルの日本酒「貴」が当たるビンゴ大会や○×クイズもあった。
(宇部日報の記事を転載)


 来年の同窓会は、8月24日(土) ANAクラウンプラザホテル宇部にて開催します。
また来年、元気にお会いしましょう!
DSC_0115_R.jpg


DSC_0120_R.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇部商同窓会

Author:宇部商同窓会
宇部商同窓会ブログです。

■宇部商同窓会ホームページ
http://www.ubesho-dousoukai.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。