FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会名簿の作り替え

今年は5年毎の「同窓会名簿」を作り替える年に当たります。
名簿印刷会社に業務委託しておりますので、「確認はがき」が送られて来ましたら、何卒ご協力をお願い致します。

平成29年度(第66回卒業証書授与式)

 3月1日「卒業式」が行われました。
多くのご父兄、ご来賓に見守られて、シンプルではありますが
格調高く厳粛に行われ、思わず目頭を押さえる方々を沢山見かけました。
卒業生156名(進学 1/3、就職 2/3)の輝かし未来に
幸多かれと、お祈りします。


卒業式

同窓会入会式

2月28日、今年卒業する3年生156名が、
「宇部商同窓会」に入会されました。
先輩同窓生の皆様、新会員へのご指導・ご支援をお願い致します。
入会式2
入会式1

宇部商創立90周年記念式典開催!

平成29年11月27日(月) 学校体育館にて全校生徒出席のもと
創立90周年の記念式典が開催されました。
同窓会から記念品として次の2点を贈呈しましたので、
ご報告致します。

90周年式典 (2)_R

90周年式典_R


●「校訓額」  体育館ステージ上壁面に設置
90周年式典 加工



●校章をかたどった「バッジ」を在校生全員に贈呈
参加者全員に配布された記念バッジ (2)


次の100周年に向けて更なる「発展と躍進」を誓いました。


# 平成29年度同窓会が開催されました

宇部商の創立90周年を記念する同窓会は26日、ANAクラウンプラザホテル宇部であった。410人が集まって旧交を温め、母校の活躍、発展を支えていくことを誓い合った。
 今回は、1998年卒業の為近晃弘当番幹事の下、同年と88、2008、17年卒のメンバー35人が中心となって準備・運営に当たった。
 同窓会の水野敏信会長は「創立90周年記念事業として、学校第2体育館のステージ壁面に校訓を刻んだレリーフを寄贈することにした。次は100周年に向けて、母校をサポートしていこう」と呼び掛けた。岩本武久校長は部活動や就職の状況など、学校の近況を伝えた。
 山本信夫元校長の音頭で乾杯し、うたげが始まると、野球部が今夏の県大会で健闘した話題など、テーブルごとに話に花が咲いていた。催眠術のステージやビンゴ大会もあり、盛り上がった。
                   『宇部日報社の記事より』

          DSC00137_R.jpg
          DSC00074_R.jpg

関西本部からの参加者
          関西本部からご参加の皆様_R

次年度幹事長へ法被の引継
          次年度幹事長(右)に法被の引継ぎ_R

出席者と在校生とへ校章をかたどったバッヂを配布
     参加者全員に配布された記念バッジ (2)

プロフィール

宇部商同窓会

Author:宇部商同窓会
宇部商同窓会ブログです。

■宇部商同窓会ホームページ
http://www.ubesho-dousoukai.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。